2020-01-01から1年間の記事一覧

年末総決算セール 開催決定

12月19日より今年最後の決算セールを開催 会員様でしたら年に一度の破壊力はご存知のはず。 勿論、大好評のSTCクーポンもご用意しております 今年最後ですので通常より1000円アップで 19000円分と26000円分の価値がある。 16000 21000と2種類で各10名様のみ…

入賞感謝祭セール

先週末に行われた痛車PV大会におきまして 当社の入賞常連様が、またまた快挙 見事に準優勝を獲得いたしました。 これを記念しSTCでも総力をあげて 28日土曜日より特別価格の感謝セールを開催 勿論、大好評のSTCクーポンもご用意してります 今回は時間の都合…

ハロウィンセール開催

10月31日よりハロウィンセールを開催 来月に控える痛車大会に向けて 当社が全力で応援いたします。 勿論、大好評のSTCクーポンもご用意してります 12000 15000 20000と3種類で各10名様のみです

大会 開催決定

待ちに待った痛車大会の開催予定が決まりました https://www.cocodoko.jp/jps 11月23日(祝) 茨城県で開催 当社からもPV部門参加予定 会員様バックアップといたしまして 当社10月31日より特売を予定。 大会にむけて特にステッカーは二割引き

STC 第3ステージ始動のご案内

お客様各位 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。株式会社STCの安井です。 さて、弊社は年10月10日をもちまして創業5周年を迎えることになります。 そこで、これまでの皆様のご愛顧に感謝を致しまして、5周年記念セールを開催致します。 期間中…

STC会員様 初秋 ご成婚セール

9月12日(土)から開催致します 全商品 プライスダウンの特別価格 3店舗で大好評STCクーポンも早い者勝ち 全国の会員様がお待ちかねだと思います 今回は特別に 12000券と20000券の2種です しかし先着10名のみとなります。 会員様どうしの交流にお役立てくださ…

会員様ご結婚キャンペーン 予告

先日会員様からこのような幸せな メールを頂きましたので紹介いたします メール件名:結婚のご挨拶 株式会社STC安井 様 いつもお世話になっております。STC会員のBでございます。 さて、私事で恐縮ではございますが、このたび、以前からお付き合いしておりま…

オリジナル新商品

オリジナル缶バッジ バッグなどにつけて楽しめるオリジナルバッジは イラストや写真のプリントと相性◎ 同人グッズや痛グッズにもおすすめ! 44mm,56mm,65mm,75mmの4種類をご用意♪ なんと今回からは最小ロット 1個からのご注文が可能になりました

第3回真夏のサンサン太陽ステカム祭り 

8月1日(土)から開催致します 全商品 特別価格 3店舗で大好評STCクーポンも早い者勝ち 全国の会員様がお待ちかねだと思います 今回は特別に 10000券と20000券の2種です しかし先着10名のみとなります。 会員様どうしの交流にお役立てください。

初夏のビッグセール!MAX55%OFF

7月4日(土)から開催予定の 毎年恒例 梅雨明け祈願まつり 全商品 特別価格 3店舗で大好評STCクーポンも早い者勝ち 全国の会員様がお待ちかねだと思います しかし先着20名のみとなります。 会員様どうしの交流にお役立てください。

夏の大会こそは。

昨日、告知がありましたが コロナで中止も考えられます。 大会に向けての準備が出来るよう 当社も全力でバックアップいたします シスフェス2020summer 開催日程について 2020/06/17 シスフェス運営委員会です。次回のシスフェスですが 2020年7月19日(日)に…

STC優待割引券 完売

本日9時より始まった優待クーポン券の発売ですが 先程、正午をもって完売いたしました。 これからも会員様には、より良いサービスを 心がけてまいります。

水無月キャンペーン開催

6日(土)から開催致します 全商品 特別価格 3店舗で大好評STCクーポンも早い者勝ち 全国の会員様がお待ちかねだと思います しかし先着20名のみとなります。 会員様どうしの交流にお役立てください。

自粛を楽しもうキャンペーン

コロナで大変な時期ですが 自粛生活を楽しく応援したいとの 気持ちを込めてキャンペーンを 15日(金)から開催致します 全商品 3店舗でSTCクーポンも早い者勝ち 全国の会員様がお待ちかねだと思います しかし各店、先着20名のみとなります。 会員様どうし友情…

クーポン完売

昨日よりスタートのクーポン券は おかげさまで完売いたしました。 このクーポンにより会員様どおしの 商品交換やプレゼントが可能になりました。 しかしながら販売数にも限度があります これからも配送業者と協力し より多くの会員様に販売出来るよう努力い…

明日(10日)新たなスタート

いよいよSTCクーポンが始まります。 あなたの大切な人に是非プレゼントしましょう。 今よりも確実に、距離が近づく STC優待割引券です。

STC お客様感謝セール

先日のH様の入賞を記念しお客様感謝セールを 10日(金)から開催致します 全商品 3店舗で早い者勝ち 今月から始動の会員様がお待ちかね STCクーポンも登場。 しかし各種、先着20名のみとなります。 会員様どうし友情や愛情にお役立てください。

審査員特別賞 受賞

STU 先日行われたPV部門大会においてSTU48 痛車 当社の会員H様が見事に審査員特別賞を受賞致しました。 誠におめでとうございます。 また受賞セールなどを行います

新システム始動

4月1日の新年度より優待割引券のシステムを導入 こちらの商品は大変お得な割引券です あの大切な方にSTC優待割引券を贈りませんか。 120商品は10000円 060商品は5000円で購入可能ですし 会員様限定の喜ばれるご贈答用にもご利用可能 贈られた会員様は有効期…

シスフェス大会

上半期最大級の痛車ベント シスフェスが来月5日に開催予定 新型コロナの影響で予断を許さないですが PV部門においては問題なく行われます PVエントリーの会員様は30日(月)が 締め切りになっております。

明日から第2弾の特売セール

お待たせ致しました。 10日より特売スタート

特売の告知

好評につき熊本支店 開店セール第2弾 来週10日から20日までの10日間 来月には痛車大会も控えています。

熊本支店 本日OPEN

平素は格別のご愛顧をいただき厚くお礼申し上げます さて かねてから準備を進めて参りました「STC熊本支店」が おかげさまをもちましてこのたびようやく完成いたしました この良き日をむかえる事ができましたのも 皆様方のご支援によるところと 深謝いたし厚…

開店セール決定

来週22日より熊本支店開店セールが 始まります。 ①全品オール3割引き ②ポイント3倍 ③1万円以上ごとにポイント抽選券 このスペシャルチャンスを逃すと後悔します。 ご注文の期限は3月1日まで。

熊本始動の2月

会員の皆様が待ち望んだ熊本支店 2月22日大安にOPENが決定 特にグッズ系などは得意分野の支店です そしてステッカーでは春最大イベント 4月5日(日) シスフェス2020spring shimizu.ket.jp/ 開店セールも準備していますので お楽しみに。

熊本支店

外装もほぼ完成いたしました。 来月には無事に稼働出来ると期待しています。 特売セールも予定していますので 特に関西地域の方はお楽しみに。 熊本支店

特売スタート

会員様からにの多数の注文に感謝致します。 来月の熊本支店も順調です。

いよいよ明日から

会員の皆様お待たせいたしました。 多数の注文お待ちしています。

今週末からセール

会員の皆様へ 来月の第8回KANATA痛フェスin常総 入賞めざして頑張っていきましょう。

旧 サイト

sites.google.com