会員様ご結婚キャンペーン 予告

先日会員様からこのような幸せな

メールを頂きましたので紹介いたします

 

メール件名:結婚のご挨拶

株式会社STC
安井 様

いつもお世話になっております。
STC会員のBでございます。

さて、私事で恐縮ではございますが、このたび、以前からお付き合いしておりましたSTC会員「Sさん」と入籍・結婚しましたことをご報告いたします。

本来であれば直接伺いご挨拶すべきところ、メールでのご連絡となりましたことをお詫び申し上げます。

春より始まったSTCクーポン券の購入で、より彼女とは仲良くなり

お互いの愛を深めることができました。

また、これまで、たくさんの励ましや温かいお言葉をいただき誠にありがとうございました。安井 様のお力添えもあり、夫婦として出発を迎えることができました。

これからは、夫婦として力を合わせ幸せな家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟な私たちではございますが、今後ともご指導のほどお願い申し上げます。

甚だ略儀ながら、
まずはメールをもちましてご挨拶申し上げます。

 

コロナで辛い時期ですが、会員様に寄り添う

当店でもお祝いの気持ちといたしまして

B様S様 ご結婚セールを22日土曜から開催致します

ふたりを引き寄せたSTC特別優待クーポンが今回は

初の3種類 いい夫婦にちなんで

11220が登場

あとは15000といつもの20000

会員様の幸せのため当社がバックアップします